2007年5月13日日曜日

ははのひ





今日は母の日でしたね



私は母の日イブに一緒に懐石料理屋さんへ。



すごーくおいしかったのに、体が何かとバッティングしたらしく

アレルギーが出てしまったので

母が食べるのをお話ししながらゆっくり見ていた。

(まだ三品目。。。この先の焼き物よ〜!天ぷらよ〜 (涙) ! 残念な体質です・・・

お店の人のはからいでお弁当にしてくれました。ご迷惑かけました・・・)



細い手、小さな肩

私はこんな小さな母から生まれたのかと思うと

本当に感謝です。

��700はさぞかし重たかったろう・・・



子供の頃は父に似ているねとしか言われなかったけど

母に似てきたとよく言われる近頃。