2007年5月5日土曜日

モリッシー愛してる


アイコさん日記をご覧の皆さん、ちょいとお邪魔します。

ギターの石坂です。



僕のゴールデンウィークはYouTubeをよく見てまして、

ほんと、止まらなくなりますね。



僕の超大好きバンドのスミスが解散して

気がつけば20年!が経ってますが、大好きなくせにスミスのライブはもちろん

メンバーのソロ活動のライブを一度も見たことがありません。



スミスが解散してメンバーそれぞれにいろいろな思いがあると思うけど、

ボーカルのモリッシーは今もスミス時代の曲を演奏していて、

それはファンの為か自分の為かは僕には分からないけれど、

色んなものを乗り越えてオーディエンスと一緒になって歌っている

モリッシーに超ナミダでした。

俺は俺の道を行こうと励まされた休日でした。