2013年6月3日月曜日

生まれました




ご報告が遅くなりましたが

昼と夜の長さがほぼ同じ日、

3月20日午後4時12分に
元気な男の子が生まれました。







1ヶ月半くらいまでは、夢かうつつか
分からなくなるほどお世話で精一杯でしたが
やっと最近少しまとめて寝てくれるようになったので、
生活のサイクルが回り出しました。



初めての赤ちゃん、
最初はふにゃふにゃやわやわで
壊れちゃうんじゃないかとドキドキでしたが
そんな心配をよそに息子はグングン大きくなっています。
(ちょっと大きすぎなくらい)


ちなみに息子は、起きている時はわたし似で、
寝ている時は相方似です。

写真を見た、パウンチホイールの岸部くんとハックルベリーフィンのタケ兄は
ハイタッチをしたそうです(笑)


親ばか日記で飽々されないように
気をつけまーす!