2007年4月17日火曜日

やわらかくにぎやかに





東京は



雨の日が続いているけど

街や人はほんのりと春めいて

まわりはやわらかくにぎやか。



幸せになる人が多かったり

毎日毎日いろんな人と話す中で

今年一年やこれから先の

わくわくを少しずつ分けてもらっているような感じがします。



突然の人も やっとの人も

その変化の大きな波に

今は身をゆだねてみるのも

良いと思う。




そんな私達の最近は

前回もとても楽しかった東広島お寺ライブの練習の日々。

今日は主催者の方とお電話で話したのですが



「ここへはふるさとに帰ってくるつもりで来てくださいね」



という言葉が印象的で。

あぁ、確かにあの街には帰るという感覚が近いような

なんでも受けとめてくれるような空の広さや山の奥行きがあったなと

今から心待ちにしています。



お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!