2007年4月14日土曜日

惹きよせられた




しばらくぶりに訪ねてみた

小さな白い隠れ家から

にぎやかな場所に移って

ちょっと遠のいていたけど

やっぱりあなたは理想の人



だけどあなたは5月には海の向こうへ



最後にあなたに髪を撫でてもらえてよかった。



きらきらひかる

緑が飛んでゆく

風に流れて髪がさらさら鳴る



無精な私を引き出してくれてありがとう

あとひと月遅かったら間に合わなかった



そういう 

どうしようもなく

惹きよせあう

偶然の力に感謝






��ヘアカットの日でした。あなたはきっと素敵な奥サマになるゎ!)









夜は年下乙女とご飯・・・

と思ったらお目当てのお店はどこも混んでいてファミレスへ。

あれやこれやと270分

夜更けのパフェ。

話せば話すほど心が濾過されて。



話す内容が 

私達 あの頃に比べると

随分オトナになったよね