2013年5月31日金曜日

10.12西条(その1)

PA120936.JPG

西条の教善寺にて3回目のお寺ライブはバンドライブが出来ました!
この日、西条は酒祭り!
このお祭り、スゴイです。
すれ違うほとんどの人が酔っぱらってます。↓





まずは朝、メンバーのスケスケトリオと合流、
主催者の一人、Nicoさんのなんとお手製!のお財布を各自もらいました。
PA120907.JPG
これを下げていたお陰で色んな人に声をかけられました(笑)
PA120908.JPG
Nicoさんのお店のまえでNicoさんと。これからお祭りに行ってきまーす!
西条は酒蔵の町。どこを歩いても、おいしそうな日本酒に出会います。
さっそくスケスケトリオは日本酒を。
私はすぐ喉が変わっちゃうので、ライブ後まで我慢・・・
だけど露店がとってもおいしい。
石坂氏「露店のポテンシャルが高い!!」と大感激、
「露店シャルが高いねー」などとみんなすっかりテンション上がって楽しかった。
PA110900_1.JPG
初めて見た箸巻き。
PA110903.JPG
大たこ焼き。一個に一杯・・・きゃー!
PA120928.JPG
鳥を豪快に焼いてます。火事寸前
PA120914.JPG
手打ちのお蕎麦をいただきました。美味しかった!
2に続く・・・