2013年5月31日金曜日

胸キュンアルペジオにサンキュー!


昨日のライブに来てくださった皆さん、来られなかった皆さんありがとうございました!

おかげさまでいいイベントになりました。↓



未だ興奮冷めやらぬまま、12/9名古屋のセットリストを今完成させて

さらにヒートアップしております。



当日はあまりにも忙しく、写真は1枚しか撮ってませんでした。

リハーサルの合間にみんなで内職しています。いや、させてます。ひどいリーダーです。

ワンセット10銭です。ストライキ直前でした。







そしてそして、スペシャルCD楽しんでもらえてますか?

左側のギターが福村君のテイクで右側に僕石坂のギター、

渾身のアルペジオはバサロ小嶋君。かわいいグロッケンは3BI池水さん。

ベースはバサロ工藤君。



最近の録音事情では稀ですが、ボーカルの録音はバサロ工藤君とアイコで一発録音でした。

二人とも素晴らしい! その後、勢いでアイコさんのドラムを録音しにスタジオへ。

これがまた奇跡のテイクで2番ブレイクあけのドラムフィルには毎回シビレます。

かっこいいです。



と、今回一番楽しんだのは間違いなく僕のようです。

今年はライブあと二回!がんばるぞー!