2013年5月31日金曜日

遅くなりましたが・・・







10.30日はライブでした。

関東圏のみなさんはもちろん、

遠くは北海道、新潟、名古屋、九州からの方々

本当にありがとう!

セットリストです↓



1.Hello again

2.June replay

3.さくらんぼ

4.響かせて

5.Today

6.my little holiday(新曲)

7.風にあずけて

8.スプラッシュ



でした。my little holidayは新曲。

本番までのリハあと2回!って時に

無理言ってサポートのタイスケ、ダイスケ、キョウスケの

スケスケトリオのみなさんにやってもらったのだけど、

丁度良い感じに気が抜けててとても好きな曲になりました。



HARCOの新しいアルバムに参加した曲も

この日初めて歌って、緊張したけどおもしろかった。

最後はクノくんもみんな一緒にセッション。

クノ君の声はハイトーンがとてもきれいで、

一緒のコーラスだと、自分で自分の声が分からないくらい

似て混ざってました(笑)凄いです。



さぁ、今月は26日の胸キュン。

来月は名古屋のワンマン!

是非遊びに来てね。