2013年5月31日金曜日

6.30





ふわりスタジオに行った。

石坂氏はギターダビング。

おいしいご飯を作ってくれる人が来るらしいとのこと

私は何にも役目はないのに(!)

ちゃっかりご飯の時間におじゃましちゃいました。

前菜からパスタまで

ぶわー!おいしい☆☆☆

ごちそうさまでした。






もしパーマンのコピーロボットがあったら

あなたのコピーと一緒に

あなたの佇まいを客席から見せてあげたい。

きっとそのコピーは私と同じくらい感動しているはずだから

終わった後にあたまをゴッチンしたらわかるのに。




だいじょうぶ




すごいこと

素晴らしいことなんだから!!




私もあまり普段話さないことを

するりと話すことができて

心が軽くなったの。




星占いの奇跡

76年12月14日生まれが必要なときは

いつでも!!