2013年5月31日金曜日

6.14 nest

P6150894.JPG

先日土曜日は、ふたりルーシーでライブでした。
異種格闘技フェス、
愛を感じたイベントでした。
セットリストです↓



1.sunny
2.nothing
3.Hello again
4.フリスビー
5.Teacup ride(新曲)
6.白い朝
今回はタタタタイちゃんのお宝ギターを拝借(勝手に)して
2曲ほど弾きました。
それから!新曲「Teacup ride」も初めて歌いました。
この日のライブは、出演者がみんな面白くて
ルーシーはこんなマジメに音楽やってて良いのだろうかと悩むほど(笑)。
変なプレッシャーに駆られました。
でも みんな違って、みんないい、というのは最高だよね!
ピースフルで愛のあるイベントでした。
呼んでくれたコンドル44、プラトンありがとう!
この日のナンバーワンは
サウィン会(from moools)&アントニオバンドレスさん
だな、やっぱり。
いやー、笑ったー。
機会があったらぜひみんな見て欲しいです。
お客さんから頂いた始まる前ルー写↓
20080614_01.jpg