2013年5月31日金曜日

9.21アップル渋谷

P9210895.JPG

アップルライブ、
来てくれたみなさんありがとう!

直前に大雨が降って
どうなることやらと不安いっぱいでしたが
たくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかった!

セットリストです↓





1.smile
2.weekend wonder
3.白い朝
4.Hello again
5.windy sunny Friday
でした。
アップルストアのインストアだから、
他の店舗のインストアとか言わない方が良いのかなぁとか思って控えてたのですが、
最後にアップルMC担当の方が全てのライブの日程をインフォメーションしてくださって
お客さんへ一曲フリーダウンロードできるチケットをプレゼントだけでもふとっぱらなのに
Steve Jobs直系のスマートなサービス精神が光ってとっても嬉しかったです。
今日のライブを皮切りに、10月、11月上旬までほぼ毎週どこかでライブをしていくので、
みなさま遊びに来てね!!!
そして、ライブの後は11月の胸キュンミーティング。
P9210896_1.JPG
↑各代表。今年のメンバーについてはまた今度詳しく・・・
私は今日ほっとしてちょっと飲み過ぎちゃったので
ちゃんと話に参加できてたか不安ですが、
今年もまたハートフルなイベントになりそう!
ではおやすみなさいー!