2013年5月31日金曜日

今年のご来光

P8140899.JPG

今年も行ってきました、富士登山。

去年は気圧に負けた石坂氏、
今年は・・・










P8140900.JPG
友達Rと石坂氏
登れましたー!!!
今年は丁度、流星群が近づいている時で、
たくさん流れ星を見ました。
9.5合目辺りで寝転がってみる星空は
何ものにも代え難い
本当に大好きな景色のひとつです。
目の前が星だけになって
やがて天の川が見えてくる頃には
どうしてだろう、
何故だかとても懐かしくなって 泣きそうになります。
この夏、お休みに入った途端、気が抜けたのか
体調を崩してしまい、
初の絶食×2日→流動食×2日→普通食に戻って1日目での山登り・・・
体調整えて行かないと、みんなに迷惑かけちゃうから
本当はね、いけないのだけど、結果オーライだったのでのんきに言えますが、
人間の体って底力すごいなーと。自分の体で実感できちゃった2日間でした。
P8140901.JPG