2013年5月31日金曜日

6.21 QUE





半年ぶりのライブ。

ここ数日、

ブログにライブの事を

書かなきゃなぁと思ってたのですが

なんだろう、

言葉にしようと思ったら

ずらずらっと書けるのだけど

気持ちを伝える的確な言葉が

あまりにも見つからなくて




半年間ずっと考えてきた答えを

21日から形にし始めた感じで

まずは第一歩。

ルーシーを始めてから何回繰り返しているのか分からないけど

また一歩目を踏み出しました。

大切な一歩。




セットリストです。

1.We go

2.真昼

3.潮騒

4.so

5.シトラス

6.グッバイ

7.レイトショー




一曲目は随分前からwe goが良いと思っていて

歌詞で言うなら






僕らが僕らになれる瞬間に

ねらいをさだめ 駆け出す






やっぱり長々書いちゃったけど

この詞が一番今を体現しているかも。

ずっと探してるんです、瞬間を。

絶対大切にしたいんです、広がっていく何かを。

ごまかしたくない、ただそれだけで。




一歩目の40分は楽しくて

朝まで飲んだ。




上の写真はちょう楽しかったエアギターのマリオさんと

ルーシー。(アイコ、岸部君、タイちゃん、笹井君、石坂氏)




来月は2マン。

きっと、もっともっとあざやかな60分になるでしょう。