2013年5月31日金曜日

今日は発売日でした!

P9170903.JPG

めでたく発売になりました♪




今日はFM東京に行った後、
渋谷・新宿・池袋のCDショップへ行ってみました!
ポップが手が込んでいて嬉しかった!!
各地に犬のようにポラやメッセージでマーキングしてきたので
近くの人は行ってみてくださいね。
P9170894.JPG
P9170895.JPG
P9170897.JPG
P9170899.JPG
P9170900.JPG
↑惜しい!7頭です(笑)
P9170901.JPG
↑丁度コーナーの前にいる人を発見!手には違うCDの様ですが、買って〜!と念じてみる
そして・・・↓
P9170904.JPG
だ、そうです!私達も今日知ってびっくり(笑)
もしよかったらご一緒にどうぞ〜♪
それから、今発売中の週間SPA!(9/23号)に、
とっても嬉しいレビューが載っていました。114p目です。チラ見して見てください。