2013年5月31日金曜日

2.17





ネイキッド、無事?終わりました。



ふたりっこルーシー

私は18の頃からルーシーですがイシザカさんとふたりっきりのライブは

思い返せば初めてで、新鮮な緊張感がありました。



いつもはバンドのみんなにくるまれて

その中で溶けてしまいたいと思って声を出していますが

自分の声がこんなにも自分に聞こえてしまう場所にかなり戸惑い

たくさんの発見とたくさんの課題に会えました。



そんなきYっっっっっっっっっっっっっっっっっっっTっっっっっっっっっG

↑(すいません、リロがPCの上を横切りました)

そんな機会を与えてくれた金吾さん、本当にありがとうございました。

堂島君も素晴らしかった!

こんな二人とネイキッドの為の曲を一緒に作れて嬉しかったです。

��写真の右端のこっそりさんはQUE店長のニイさんです。

ニイさんの結婚パーティーの日にハイジに出会ったので、私のキューピッド(?)です)



セットリストです↓



1.everytime, everywhere I'm blue

2.Hello again

3.weekend wonder

4.my little holiday

5.Black bird(カバー)

6.響かせて

7.白い朝(新曲)

8.めまい



白い朝

はじめて歌いました

すごく好きな曲です

この曲を初めて聞いたとき

次の世界へ行くんだなぁ、と強く感じました

昨日までの時が見せてくれる光

まったく思いも寄らない所から降ってくる光

色んな光を照らしてくれる

未来は明るいのだ



さてさて、次のライブのお話。



ワ ン マ ン です!!!



光の粒がぽろぽろとこぼれるような

そんな音を作りたいです



みなさん、遊びに来てね。