2013年5月31日金曜日

6.1

080601_2150~03.jpg

遅くなりましたが
6.1のライブのこと。
セットリストです↓



1.めまい
2.カタクリの花
3.red bicycle
4.白い朝
5.耳をすませば
6.photograph
でした。
ふたりルーシー2回目。
前回よりはリラックスして歌えたかな。
vanpelt時代の頃によくJAMでライブを一緒にやってたrisette。
10年前の彼らのレコ発にも実は参加したりしてました。
vo.常盤ゆうちゃんの声が私は大好き。
ギターみたいにアコギやエレキに変えられるのなら、
私はノドのカートリッジは間違えなく常盤さんを選びます(笑)。
ポーカーフェイスなのにパッションがあって
彼女の一体どこからこんな声が出てくるのだろうと
いつもみつめてしまいます。
オンリーワン、最高です!
��Cで「フリスビーが好き」と言ってくれたり、
森野君も「so」、サポートのドラムの彼はCDを
たくさん持っていてくれるとの事で、
なんだー、早く言って!!
risetteのリクエストで曲目作れば良かったな、と思った日でした。