2013年5月31日金曜日

白い朝!

SA380112.jpg

ついに通販スタートしました
「白い朝e.p」!



発売は20日のライブの日ですが、
みんな続々とお申し込みありがとう!!
早い人ではもう届いた人もいるのかな、ドキドキです。
どの曲も大好きな3曲です。
写真は私の家で透かしてみた歌詞カード。
みんな、
それぞれの場所で
それぞれの時間に
カードを透かしてみてください。
一人ひとり違った「白い朝」の光になると思います。
SA380113.jpg
注*猫には透けません
昨日は、たまたま下北沢で練習だったのですが、
一階ではカスタケンちゃんがライブで
地下一階ではプレドラムのタツイ君がライブで
遊びに来ていたポプシ平っち&ゴメス山田君に遭遇、
その同じビルの上でルーシーは練習。
GPSがみんなに付いていたらある一カ所だけビカビカになってたろうと思います。
下北って、初めて音楽の町なんだなーと実感しました。
さてさてもうすぐ20日!
ツーマンなので前回のワンマンを逃した方もゼヒ!
もちろん「白い朝e.p」も販売しますよ〜!!