2013年5月31日金曜日

晴土雪日







土曜日、2月17日の

レコーディングに行ってきました。



タイムスリップランデヴーの金吾さん 主催のイベントで

普段バンドの人がこの日はソロで出演するというイベントです。

今回は私はイシザカさんとふたりっこルーシーでお誘いいただきました。



この日だけのスペシャルソング、

堂島君 と金吾さん、私で作った曲をイシザカさんも加わって

4人であれやこれや言いながらサクサクっと完成。

当日販売されるそうなので

お楽しみに!

��チケットのHP予約、もうすぐ終わるかも?です。お早めに〜)



雪の日曜日はQUEにハックルとピーズ(!)を

見に行きました。初めて見た ははの気まぐれもナイスサウンドで

ちょっとハマりそう。楽しい夜でした。

ピーズは・・・って話し出すと、とーーーーっても長くなるので





やっぱ、すげぇ!!!





と、ひとことだけ書き留めます。