2013年5月31日金曜日

7.18 QUE





QUE夏の陣。

セットリストです。




1.シトラス

2.Chic

3.Fizz pop

4.めまい

5.レイトショー

6.潮騒

7.地球

8.風にあずけて

9.we go

10.armond




今回のメンバーは

ドラムは笹井君、ベースはパウンチの岸部君、

ギターはプレクトラムからアッキーでした。

タイちゃんはお芝居の為お休みで、同じバンドから本物のギタリストが(笑)!

アッキーのギターは石坂氏の世界観と近いからかな、

混ざり合うと透明感が増す感じがしました。




アベジュリーさんバンドがほんっっとカッコ良くて

アベさんが、

「たのしいな、何で楽しいんだろう、意味がないからかな」

と言ったのが心に残った夜でした。