2013年5月31日金曜日

お知らせ

SA380130.jpg

ライブ終わって、
おとといと、昨日はリハだったわけですが



ルーシー、
9月にミニアルバムをリリースします!!!
タイトルは、
「飛び立った7頭の蝶たち 〜Sept papillons ont pris leur envol 〜」と言って、
今まで、未収録だったチョコラBBのCMソングになった曲のフルバージョンや、
フォトグラフのバンド再録音などなど、ソールドアウトになって買えなかった音源など、
リリースのリクエストが多かった曲たちをひとつにパッケージします。
お楽しみに!!
そして、今日は横浜に行ってきました。
Capockというバンドの ジュンコちゃんがナビゲートする、番組にゲストで出てきました。
7月4日(金)FMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」28時台放送だそうです。
こちらも聞ける人はぜひ!
彼女たちは学生時代ルーシーのコピーをしてくれてたそうで、
そんな人達に出会える時は、本当に音楽をやっていて良かったなと思う瞬間です。
うれしかったナー。
よっしゃ、がんばろ。
SA380131.jpg