2013年5月31日金曜日

2008-04-04

一昨日は病院にハイジを連れて行って

家に帰る時間がなかったので
そのままハイジと歌録り。
良い子なことに泣かず、
私の足下にすりすりしながら
歌いました。なんてのんびりした録音!
昨日はルーシーリハ。
隣の扉の向こうかららDOORSみたいな
ものすごい格好いい音が聞こえてきて、驚く。
一方ルーシーのスタジオは
Chris Montez風から60'のガレージバンドみたいな音まで
これから合わせる曲もすでに良い感じでワンマンが楽しみになりました。
電車の中で恐らく今度高校生になるであろう男子二人組の会話
「オレ、昨日からギター始めたんだー」
「C、G。Fはマジやべー」
「F、まじイテー」
・・・昨日から始めたなんて、なんと素晴らしい瞬間!!
ジャケットのワッペンがカタカナで「パンク」だったのが若干気になりますが
なんか嬉しくなっちゃいました。
さて今日はこれからまた歌。
歌三昧。しあわせ。