2013年5月31日金曜日

胸キュン





遅ればせながら

胸キュンナイトに足を運んでくれたみなさま

本当にありがとうございました!

セットリストです↓



1.シトラス

2.when I sleep

3.hammock waltz

4.フリスビー

5.Nico

6.red bicycle



でした。

今回は福村君が描いた紫のジャケット、

Lucy Van Pelt時代のミニアルバム"advantage Lucy"を

曲順もそのまま、CDの通りに演奏しました。

私はジャケットに合わせて白いシャツワンピに薄紫のスカート。

福村君の紫色のギターをちょっとだけ弾きました。

使い込んだ革に良い味やツヤが出てくるように

声も少しずつ変化してくるけど

何となくあの時の声に近づけるように歌ってみました。



T,mamaさん、BBSにメッセージありがとうございました。

ジグソーパズルの最後の一枚は みんなが持っています。

みんなで集まって持ち寄れば 一枚の絵になります。

今年は大切な曲が増えました。

来年も再来年も持ち寄って 少しずつ進んで行きましょうね!



��*************************



今日は HARCO のラジオにお邪魔してきました。

借りてきたネコ状態の

借りてきたアイコ・・・

5日から 聞けるそうです。聞いてみてね〜!