2013年5月31日金曜日

9.7 ありがとう!

P9070897.JPG

ライブ前にサンデイパスタを食べて・・・







一食でこんなにニンニクを食べて良いのだろうかってくらい
山盛りニンニク。
P9070895.JPG
見よこのニンニクの数を!※イモじゃありません。
みんなで食べれば怖くない!ニオイをプンプンさせて(?)
ライブに挑みました。
セットリストです↓
1.白い朝
2.風にあずけて
3.メトロ
4.sunny
5.耳をすませば
6.windy sunny Friday
7.armond
今日のセットはあらかじめmurmurマイちゃんに聞いていた
リクエストを中心に演奏しました。
ニンニクパワーのおかげか、今日はスピード感ありました。
終演後、milky pop ミナちゃんのケーキが登場!
P9070902.JPG
なんとmurmurのアルバムジャケットがそのまんまケーキになってるのです。
かわいい〜
石坂さんの名前も載っけてくれていました。ありがとう。
ルーシーでは石坂氏とスタッフのYちゃんが誕生日近かったので
スヌーピーが乗ったアイスケーキを。
P9070900.JPG
石坂さん、今週ケーキ何個目でしょうか・・・
今日一緒だったlost in foundのマイクが作る曲や、carawayのシマっちの曲、
そしてマイちゃんの音楽はナチュラルにポップなところが素晴らしい。
そういう音楽はココロをぐぐーっと押し広げてくれます。楽しい夜でした。
これからもスクスク育つんだよ、マイちゃん。
P9070903.JPG