2013年5月31日金曜日

10.12西条(その4)

PA120940.JPG

ライブが終わってアンコールの拍手の中、
armondを歌うみんなの声が聞こえてきた





西条のみんなには
いつもサプライズで泣かされる。
泣いたら最後の大切な歌が歌えないからグッとこらえて歌った。
armondの最後、みんなが持っていた蝶々がぱぁっと舞って
ライトに照らされてきれいだった。
もらった分の半分だけでも返したい
今日の「白い朝」はおくりもの
震えないように歌った
アンコールが終わってステージから帰るとき、
「ありがとう」って声が聞こえた。
それは、私が言いたい言葉。
教善寺にいたみんな、本当にありがとう!!!
また、きっと会いましょうね。
こうしてワンマンツアー初日はやわらかい空気の中終わりました。
次のワンマンは、来週の東京。
今夜も、石坂さんが突然「あの曲やろうよ!」と言い出して練習しました。
その前に、今週末は横浜のHMVでインストアです。
お近くの方はぜひふらっとお立ち寄りくださいませ♪
hiro1012_03.jpg
hiro1012_02.jpg