2013年5月31日金曜日

10.31-11.2 大阪・名古屋

081102_1557~01.jpg

大阪&名古屋ありがとう!

写真日記です↓






PA310895.JPG
車のサンルーフをすすんで拭く岸部君。それをお父さんのように見つめる石坂&笹井君
PA310896.JPG
おはぎ好きにはたまりません。
PA310898.JPG
備長炭で染めたという真っ黒なおいなりさん。
PB020899.JPG
名古屋の味仙にて。次の日、まさかの味仙アンコール・・・
PB020901.JPG
10頭の蝶がスコア上を飛んでいます。アイコ、はしゃぎすぎで、右手小指負傷・・・
PB020902.JPG
11/4がドラム笹井君のバースデーなのでホテルでちょっと早いハピバスデー♪
PB020903.JPG
PB020905.JPG
BBS見ましたが、まさか目撃されていたとは(恥)・・・
081102_1557~01.jpg
青ゴリラ・ゴリラ・茶ゴリラ。。。って言ったら怒られるかな・・・
RandB.jpgRandB002.jpg
今回のツアーもハックルべーリーフィンのハジが恐ろしく時間ピッタリなナイス運転してくれました。ありがとう!!
そして、ボケボケの私をフォローしてくれる素晴らしいスタッフYのお陰でツアーは成立しています。

大阪はライブハウス以外は今回どこにも行けず寂しかったですが、
平日にもかかわらず集まってくれてありがとう!
反対に名古屋は普段はあんまり滞在出来ないのですが、
まさかの味仙2日連続と、東山動物公園などなど、楽しかった!
はっ!!ライブの写真が一枚もなくて、なんだかただの遠足の写真みたいですが
ちゃんと3本ライブやりました。
このままもうちょっと旅を続けたい気持ちのまま家路に着きました。
また来年だ!!