2013年5月31日金曜日

11.24 新潟

PB250966.JPG

うす青がかった町、
新潟に行ってきました。




PB240906.JPG
楽屋にあった仮面でスケキヨごっこ(by犬神家)
PB240907.JPG
今夜はアコースティックです
場所は、ガラス張りのすてきなレストラン。
私達もリラックスして楽しみました。
セットリストです↓
1.Hello again
2.windy sunny Friday
3.weekend wonder
4.遠い日
5.シトラス
6.おんぼろバルーン1号
7.bye bye days
8.Hello mate
9.red bicycle
10.白い朝
・・・あれ?
すいません、セットリストのメモをなくしてしまい・・・
todayもやったような・・・
アンコール1
めまい
風にあずけて
アンコール2
グッバイ
「新潟に来てくれてありがとう!」って
お客さん何人にも声をかけてもらって
本当に嬉しかった。
お礼を言うのは私の方です。
ありがとう。
今回も呼んでくれた鈴木恵QUINTETの鈴木君、
本当にいつもありがとう!!!
bbsに書き込みしてくれたドラムのヒロミちゃんと私は同じ年で、
他のメンバーも年齢構成がぴったり同じで、これもなんだか不思議な縁。
新潟には何回か行っているけど、「イタリアン」なるご当地グルメ(?)が
あることを初めて知りました。
新潟でいう「イタリアン」は、
ソース味の焼きうどんにミートソースが掛かったものを言うらしい。
ソースにミート??
��????
バリエーションで、「ホワイトイタリアン」や「カレーイタリアン」もあるらしい。
一体・・・
「和風キノコイタリアン」に関しては
もう何が何だか・・・
パリス吉祥寺池袋店、みたいなもんでしょうか、
今度行ったときは絶対食べてみたいです。
みんなとってもふんわりしていて
外はとっても寒かったけど、
Gioia Miaの中は柔らかい空気に包まれて温かかった。
また行きたいな!
PB240931.JPG
ルーシー&鈴木QUINTETのみんな。ジャンケンは「ジャンジャモッコエス!」ってかわいい!
PB240927.JPG
ゴージャスなイスがあったので決めポーズ
PB240924.JPG
リーダーはやっぱりどうしてもおもしろ写真になってしまいます・・・
PB250932.JPG
ウワサのイタリアン。ヒロミちゃんは常にクーポンを持っていた(笑)
PB250942.JPG
QUINTETのみんなはワイン、私達は日本酒!コーラでご機嫌の我らリーダとほろ酔いの鈴木リーダー