2013年5月31日金曜日

12.23の

081211_2012~01.mov

プレゼントCDRのミックスが終わりましたー

なかなか盛りだくさんになりましたですよ





北川君が帰ったあと、
DJカマアゲ氏がほろ酔いさんでふらりと来ました。
写真や音楽、映画の話からのものづくりの話
石坂氏、またしても大好きな絵本を
カマアゲ氏に熱弁。
SA380156a.jpg
ほんとに大好きなんですね、グルンパ。
孤独と輪
ひとりとつながりの
両方を行ったり来たりしながら
「結局はここ(トンと胸を叩きながら)に正直に、が大事だよね」と言った
カマアゲさんの言葉が印象的な夜。
つねづね私たちが話している言葉。
アホな事も言いながら
さぁて13日のmaplesのおさらいをしなきゃ!
サーティーワン最後の夜は無邪気に終わりそうです