2013年5月31日金曜日

12.23QUE

photo081223_1.jpg


23日のイブイブライブ、ありがとうございました〜!
セットリストです↓






1.today
2.Hello again
3.weekend wonder
4.Bye Bye days
5.my little holiday
6.耳をすませば
7.響かせて
8.Hello mate!
9.週末
10.白い朝
11.風にあずけて
Hello mate!でみんなが鳴らしたクラッカーから
飛び出したリボンが見事に石坂氏にひっかかり
おもしろかったです。
みんなの写真をステージで撮るのが
最近のお気に入り。
セッションとかあるともってこいです。
PC230905.JPG
北川君、良い笑顔です。
PC230907.JPG
ラウンドベースの小山君はルーシーを手伝ってくれていた事もあります。久しぶりに同じステージだね!

PC230906.JPG
ステージから風船をいっぱい投げました
またまた打ち上げでバースデーケーキをいただきました。
わざわざミラーボールまで回して頂きありがとうございました(笑)
ルーシーの2008年ライブはおしまい、
来年は2月の自主企画からスタートです。
photo081223_2.jpg
来年もよろしくね!