2013年5月31日金曜日

2009-11-23

DSC_11.JPG


先週は胸キュンアルペジオウィークでした。






ルーシーのリハをしたり
DSC_07.JPG
バサロとリハしたり
DSC_08.JPG
(photos by sasai)
福村君のデモテープを元に工藤君が作った曲が
��曲、「leaf」と「風の声」という曲があります。
これがまた、とっても良い詞をつけてくれたんですね。
もう26日まで間近ですが、
イシザカさんが急に、「風の声のデモバージョンをみんなにあげたい!」
と言い出し、急遽ですが
26日ご来場のみなさまにプレゼントすることになりました!!!
��6日はぜひ会場へお越し下さい!
かわいい胸キュンバルーンも付きます。
DSC_10.JPG
写真はメンズばっかりですが、
当日はかわいいレディーもゲストで参加しますよ〜
胸キュンフレンズ are
松井 敬治/the primrose
イケミズマユミ/THREE BERRY ICECREAM
外村公敏/SHERBETS
ハマダユキコ/ Lost in found,4 bonjour's parties
北川勝利/ROUND TABLE
ハタユウスケ/Cruyff in the bedroom
藤島美音子/SWINGING POPSICLE
柿沢健司/ナツメン、プラトン
and
ダンサー/ボブ !
余談ですが、バサロとリハした「step way」という所は、
一番奥に、ちょっとしたステージが付いた大きな部屋があるのですが、
昔ルーシーが「ファンファーレ」をリリースして、ワンマンツアーを
やる時に、よくこの部屋で練習をしていた思い出の場所でもあるのです。
さてさて今日はプレゼントの歌入れアイコ編と
ゲストのリハーサル。
行ってきまーす!