2013年5月31日金曜日

2009.2.21 HIGH LLAMAS

P2210904.JPG
P2210932.JPG



町田のお寺、簗田寺にてハイラマズとのライブがありました。
本日のルーシーは、カスタネッツの溝渕ケンちゃんを迎えての
アコースティックセットでした。



P2210914.JPG
ハイラマズのセットの中に私たちがもぐりこみます
セットリストです。
1.Hello again
2.潮騒
3.February
4.響かせて
5.地球
6.白い朝
ケンちゃんはパンデイロというタンバリンみたいな楽器一つで
いろんな表情を付けてくれました。息もピッタリ!
夢のような時間に
普段より輪をかけてうまく話せないほど
緊張しました。
ハイラマズのライブは
それはそれは素晴らしくて
ずっと聞いていたかった。
石坂さんからあとで、
「ショーンが”白い朝”を口ずさんでたよ!」って聞いて
鼻血が出そうでした。
P2210905.JPG
今日はお寺の太鼓が私の相棒です。
P2210935.JPG
帰りにタクシーを待っている時に
ショーンが通りかかって
わざわざありがとうって言ってくれた。
素敵な人。
宝物の一日になりました。