2013年5月31日金曜日

4.19 mona と4.20

SA380193.jpg


monaレコード遊びにきてくれたみなさま、
ありがとうございました!

vol.あ、ということで、
アンコールアワーズ、
アベジュリーさん、
アドバンテージルーシーでみんな「あ」!

アイコって名前で良かったなぁ。



P4201079.JPG
私のカメラなのにルーシーチーム、シャッターチャンスを逃しています・・・

1.シトラス
2.さくらんぼ
3.レイトショー
4.朱い夏
5.so
6.Hello again
7.teacup ride
今回もハイラマズとのお寺ライブと同じく、
カスタネッツから溝渕ケンちゃんにドラムを叩いてもらいました。
新曲も恐れずどんどんやっていこうと思っていて、
アルバムに入るまで、ライブではどんどんアレンジは変わっていきそうです。
こういう曲がまだ柔らかいときが一番楽しいんだなぁ♪
この日は新曲が最後で、ど緊張で最初っから
今年一番汗をかいて、いいデトックスになりました。。。ふー。
お久しぶりに一緒だったアベジュリーさんもステキでした。
ラウンドガール、やってみたいなぁ!
��バドガールみたいなドレスは無理ですが・・・)
そして、月曜日。
高円寺にミュージシャン大喜利を見に行きました。
ずっと噂には聞いていた大喜利、ルーシーからは
プレクトラムのタイちゃんと、パウンチホイールの岸部君が参加。
SA380194.jpg
決勝進出のタイちゃんと前回の優勝者で今回グッタリの岸部君
みんな何でお笑いの道じゃなく楽器を弾こうと思ったのか、
不思議なくらいおもしろかったです。
さてさて、今週もライブがありますです!
金曜日、QUEへぜひ遊びにきてくださいませ〜!