2013年5月31日金曜日

初ソロライブします

maples.jpg

maplesとして
初めてひとりで弾き語りします。
どどどどうしよ!

いつものルーシーとは
明らかに全く違いますので、
みなさまお手柔らかにお願いします。。。


��012年3月7日(水)
「a solitary journey」vol.2

   
会場:下北沢 BAR? CCO
開場:19:00 開演:20:00
前売り ¥2,000(+ドリンク¥1,000) sold out
  
出演:溝渕ケンイチロウ(ザ・カスタネッツ、KGSS ON THE PEAKS)
   maples(advantage Lucy アイコ)
   平田博信(Swinging Popsicle)
  
問合せ:BAR? CCO Tel. 03-3414-2444



いつもはバンドでそれぞれ演奏しているけど、
ソロでやった事ないけど、やってみよう!というのがコンセプトのイベントです。
会場が小さいので、
チケットが僅かです。
もし見て頂けるという奇特な方いらっしゃいましたら、
��すいませんウソです、ほんとうはとってもありがたいんです・笑)
お早めにご予約下さい。
まだ何の曲を演奏しようか(って出来るのだろうか)
決めてないのですが、
maplesは曲数が少ないので、
ルーシーの曲もやってみようかな・・・どうしようかな・・・
どうせ1人ならあの曲もやってみたいな、などあれこれ考える日々です。
毎日ギターを触って3月に向けて練習中です。
よろしくお願いしまぁす。