2013年5月31日金曜日

ワンマンが終わって

2010_1223_195113-PICT0068 (800x530).jpg

遅くなりましたが、
��2月23日ワンマン満員御礼、ありがとうございました!!
ルーシーワンマン2010「風の吹き抜ける場所」
演奏した曲目です。



さくらんぼ
Hello again
空は動かずに
when I sleep
地球
響かせて
nothing
風にあずけて
Hello mate!
everything
so
白い朝
風が吹き抜ける場所(新曲)
シトラス
めまい
armond
gaze
red bicycle
you & me
名古屋では「my little holiday」と「today」を。
東京では「グッバイ」を演奏
東京では、ステージに出た瞬間、
たくさんのみんなの顔が見えて
すごく幸せだなって思った。
今日は出来る限り、丁寧に、遠くへ
歌おうと思ったんだ。
MCでも言ったけど、
平和な場所がひとつくらいあっても良い。
本当はあちこちに小さな平和や幸せが転がっているのだけど
ルーシーが流れているあの場所だけは
何の心配も無い、余計な事を考える隙間もないくらい
ダイレクトな平和と幸せを感じる場所であってほしいと思った。
来年も変わる事無く。
アンコールで歌った「gaze」という曲は
まだきちんと音源としてはリリースしてないけど
ルーシーとつながっている人
私がつながっている人
全ての人へのラブソングとして歌いました。
「gaze」
きっと心が 探してたんだ
生まれ変わっても どこかで
君にめぐり会いたい
いくつの星が 流れては消えてくのだろう
大空を渡る 風のように駆けぬけたい
遠い過去より 見えない未来より
瞬くたびに変わってく
君を見つめていたい
夢から夢へと 新しい扉をあける
夕闇に光る 月のように照らしたい
gaze, 小さなそれぞれのストーリー
見つめて 風のように駆け抜けたい
------------------------------------------------------------------
��011年も
みんな元気で。
また会いましょう!
ルーシーアイコ