2013年5月31日金曜日

胸キュンミーティングその2

PA171125.jpg

昨日は胸キュンミーティングでした。

毎年盛りだくさんなイベント、
だんだん具体的になってきましたよ〜



昨日も色んな人に声をかけて
みんな、即答で返事をくれた。
本当に嬉しい。
こうやって毎年一緒に考えて、
力を合わせて何かを作り上げる事が出来る
たくさんの仲間がいる事は本当に幸せで、
かけがいのないものだと思う。
きっと最近ルーシーやバサロの音楽を知った人の中には、
このイベントの真ん中にいる人物の事を知らない人もいると思います。
advantage LucyとVASALLO CRAB75のギターリストであり、
私たちの愉快な友人でもあった福村君。
左のカテゴリーの「胸キュン」内に彼のプロフィールを簡単ではありますが、
載せています。
彼の7回忌という大切な節目でもあるのですが、
この「胸キュン☆アルペジオ」というイベントは
彼の事を知らない人も、自然とライブを楽しめるようにしたいと思っていて、
私は、このイベントをどんどんどんどん外側へつなげて行きたいと思っています。
外へ、外へ、新しい事をやっていきたい。
見えるもの
見えないもの
聞こえるもの
感じ取るもの
端からみたらどんな小さな一歩でも。