2013年5月31日金曜日

今年もありがとう

PB271344.JPG

今年も胸キュンアルペジオ、
無事に終わりました。

このイベントをこうして8年も続けてこられた事、
メンバーに、バサロに、お客さんに、
そして何より福村君と福村君のファミリーに
感謝です。

セットリストです↓







PB261342.JPG
ルーシー終わりのタイちゃん&岸部君。ドーナツの箱をヒザの上に乗せているのを私は見逃さなかった!
1.グライダー
2.red bicycle
3.when I sleep
4.so
5.シトラス
6.hello mate!
7.teacup ride
8.グッバイ
今日はカラッとした演奏で楽しかった。
そしてバサロンテージルーシーのコーナー。
福村君が好きだったミュージシャンの曲をカバーしました。
ゲストボーカルにswinging popsicleの
藤島美音子ちゃんが来てくれました。
1.son of a gun/The Vaselines
2.there she goes/the La's
3.Don't believe a word/IVY
4.One And Two/James Iha
5.carnival/cardigans
Vaselinesで私はドラムを叩きました。元からド下手ですが、
緊張のあまり輪をかけてへたくそで。。。
個人的にはイハをカバー出来た事がすごく嬉しかった。
カーディガンズのミネちゃんとの掛け合いボーカルも!
来年は10回忌。
法要でいうと大切なのは13回忌になるのですが、
「10回」という年が私たちの中では節目になる年だなぁと思っています。
また来年、胸キュンアルペジオに遊びに来て下さいね!