2013年5月31日金曜日

ご報告ールーシーをいつも聞いてくれているみなさまへ



先日の日記の中でも触れましたが


新しい命を授かりました!!


だいぶお腹も大きくなってきて、
今7ヶ月です。

最初は、エコーでまだ2gくらいの赤ちゃんの
ごま粒より小さな心臓がピコピコ動いているのを見て
大喜びしていたのに、今は500gくらいの大きさ。
ここからあと3ヶ月くらいで2kgくらいお腹の中で大きくなるなんて
まさに神秘です!!



��月から10月に大阪、京都、名古屋、東京で
予定していたソロツアーは安定期に入る前だったので
欠席させていただきました。ほんとうにごめんね。


命を授かってから、
「生まれる」という事がどんなに奇跡的なことか
初めて知りました。

今はただ、ただ無事に
この世界に送り出してあげたい、
そう思って育んでいます。


ライブはしばらくおやすみになると思いますが、
歌は続けていきますので、
これからもどうぞよろしくね!

ルーシーアイコ