2013年5月31日金曜日

ルーシーリハ

201009270002000.jpg

わお!
久しぶりのルーシーリハ。




ルーシー、9ヶ月ぶりのライブ。
色んな事が久しぶり。
石坂氏、「ギターの肩のヒモ、なんて言うんだっけ?」
��↑ストラップです。)
久しぶりにみんなで出した音は、
懐かしくもあり、すごく新鮮だった。
楽しい事はたくさんあるけれど、
やっぱり音の中にいるのが、一番しっくりくると思った。
新曲にもさわったり。
ぜひ10月8日のライブ見に来てね!!!
話は変わりますが、
先日園芸店の20円、30円と投げ売りコーナーに埋もれていた花。
黄色く枯れた葉っぱの中に、よく見ると大きなつぼみが膨らんでいる。
投げ売りコーナーのジャングルのようになったところで
ひっそりお花を咲かせようとしている健気さに心奪われ、
家に連れて帰った。
枯れた葉っぱを切り取ったら、アラさっぱり。
かわいい六角形のつぼみが二つ出てきた。
我が家のベランダに来て10日くらい経つけど、
まだつぼみのまま。
でもきっと内側でゆっくりと変化しているのだと思う。
名前もよく知らない花だけど、
ライブの頃には花咲くと良いな。
P9251330_edited.jpg
6は最初の完全数。人は20円という値しか付けなかったけど、つぼみの形はプライスレス。完璧に美しい