2013年5月31日金曜日

楽天トラベル東日本プロジェクト



お客さんを待っている宿泊施設がたくさんあります。


先日報道で、東北地方の被害をなんとか免れた旅館が、
今回の震災の影響でお客さんが全く来ない状況で経営の危機に陥っていると聞きました。


そんな中、旅行会社を調べていたら、
楽天トラベルでは、楽天トラベル独自に調査して
営業可能、一部営業可能な宿泊施設をエリア別に紹介しています。


さまざまな気持ちが巡りますが
宿泊する事で施設の経営、
従業員の賃金の一部として応援出来るのではと個人的に考えます。


これから旅行を考えている方、
もし良かったら
選択肢の一つとして考えて欲しいなと思います。


楽天トラベル東日本プロジェクト

• ※本ページでは、青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県内で、楽天トラベルよりご連絡のできた営業中の宿泊施設をご紹介しております。
• ※状況は刻々と変化しております。ご出発に際しては、現地の情報収集に努めていただきたくお願い致します。