2013年5月31日金曜日

高円寺HIGH ライブ終わりました。ありがとー!

高円寺HIGH ライブ終わりました。ありがとー!

ご来場のみなさま、ありがとうございました。


P23.jpg
今日のライブ、主催の元ピールアウトのドラマー高橋さん(現HARISS)。
憧れ続ける人の一人です。
2000年前後、僕はピールアウトのライブに足しげく通い、
毎度前から三列目のモッシュの中で
「コンドー!」「タカハシー!」「オカザキー!」と、
声がかれるほど叫んだものでした。
ピールアウトの魅力は曲はもちろんのこと、なんといっても、ドラム高橋の激情プレイ。
曲の泣き所で、ステージ奥に構えるドラマーが、いま音を出してるプレイヤーその人が、
半べそなわけです。。
おいらもおもわず号泣。。顔がいいんです。これ以上の共有感はあれ以来ないなあ。
激情ドラムだがしかし、どこかやさしい、無限の広がりを表現出来る希有なひとりです。
な事をステージから言いたかったのですが、
ふたりルーシーで、固くなり、言えませんでした。。。あ〜あ。
いつの日か俺もギターでドラム高橋的な音を出してみたい!です。
セットリスト
1.シトラス(NY.ver)
2.レイトショー
3.真昼
4.潮騒
5.Teacup Ride
6.白い朝
今日はレイトショーがやってて気持ちよかったな。
新曲をどんどんやってかないとね!
頑張ります。