2013年5月31日金曜日

明日はライブです〜♪

DSC_3145.JPG

さっき練習が終わって、
天下の王将へ行ってきました。

明日はライブです。
ルーシーは7時40分過ぎから!
久々の曲もやるよ♪

Number the. 企画のイベントで、
なんと、Number the. がルーシーのカバーをやります。
そして、その歌を私が歌います(笑)





対バンのバンドがカバーって
結構あるけど、
カバーだけど、歌が本人てなんか珍しくないですか?
Number the. は、すっごくカッコイイので
とっても楽しみです☆
テーブルにたくさん並んだ王将のお皿を
見ていたら、なんか名古屋を思い出した!
��名古屋の夜はだいたい中華なんです。
写真は名古屋の時のササイカメラ)
なんだかお正月気分が抜けきらないルーシー。
今日リハーサル中、石坂氏の会話のほとんどに
「お正月中にさ〜」が枕詞のように付き、
私は王将にどでかいキーボードを置いて出てしまった。。。
でもやっぱり練習は楽しいなぁ。
明日たのしみだな、
今日はいっぱい寝よう。
DSC_2973.JPG
明日ルーシーは2番目だよ