2013年5月31日金曜日

11.12@代々木ther the zoo

download-1.jpg


ワッフルズの10周年記念プレパーティー。
ほっこりホコホコだったね、
呼んでくれてありがとう。

セットリストです



1.風にあずけて
2.白い朝
3.響かせて
4.さくらんぼ
5.めまい
6.June replay
プレクトラム泰ちゃんと3人で
アコースティックルーシーでした。
開演時間直前、
泰ちゃんのチューナーが壊れ、一生懸命直す二人
DSC_0039.jpeg
ビッックリ箱かと思う程、うそみたいにスプリングがビヨヨ〜ンて飛び出しておもろかった
見事、本番前ギリギリ直った。
アンコールで
ワッフルズの「どんぐりの涙」と、ルーシーの「グッバイ」をみんなで演奏。
ワッフルズのライブは何度か見ていたのに気づかなかった事。
事前のリハーサルでビックリしたのだけど、
ケフコちゃんの声と、私の声、モニターから返ってくると
一瞬どっちの声だかわからないくらい似ているんだ。
倍音が似てるのかな、
それぞれで聞くと似てないのだけど、一緒に歌った時がすごい。
しかも昔カバーしてくれてたという「グッバイ」なんて
私よりうまいんじゃないかと(笑)
また一緒に歌いたい相手が出来ました。
次のライブは11月26日、
胸キュンアルペジオです。
こちらはバンドで演奏するよ♪