2013年5月31日金曜日

11.13@代々木ther the zoo (PLECTRUMワンマン)

download-4.jpg


ルーシーのライブの次の日、
また同じ場所へ行きました。

前日もルーシーのサポートギターを弾いてくれた
おなじみ泰ちゃんのPLECTRUMの15周年ワンマンライブでした。



泰ちゃんと出会ったのは97年くらいだったと思う。
大阪のベイサイドジェニーで
元気よくドラえもんみたいな手でジャンジャカギターを弾いていたのが印象的だった。
ルーシーでサポートしてくれて10年以上。
石坂さんが(北の国からの)ゴローさんみたいな事があって、
泰ちゃんと私は純と蛍のような気持ちに時々なった事もあった。
アッキーにもギターを弾いてもらった事があるし、
ベースのチガ君はルーシーで何年もサポートしてくれていた。
ドラムのケンちゃんに至ってはドラムはもちろん最近は山友だ。
だからプレクトラムの演奏を見ながら色んな出来事が走馬灯のように巡った。
優しい、素敵なライブだったよ。
��5周年おめでとう!