2013年5月31日金曜日

お知らせいっぱいとここ最近2

PA220896.jpg

彼の傍ではどんな音楽がかかっていたのだろう、
弧を描くその線に 筆にリズムを感じた。

国立新美術館を出る頃には
モヤモヤは一掃されていた。

明日はワンマン。
ギターに乗っかってあとはもう溶けるだけだ。

ワンマン以降のお知らせです!






ワンマンの翌日、
10/25(土)渋谷o-nestにて

BMX Banditsのダグラスのソロライブにルーシーが出ます。

告知が遅くなってしまって申し訳ないのですが
HPでもチケットの予約できますのでヨロシクです!
そしてそして、
来週はワンマン大阪&名古屋編行きます!!
10/31(金)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
11/ 1(土)名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
名古屋は翌日にはインストアもあります♪お買い物ついでに寄ってみてね!
11/2(日)名古屋アップルストア(19時から入場フリー)
11月後半には新潟でもアコースティックライブが決まりました。やった!!

11/24(月・祝) 新潟 Gioia Mia

そして11月の締めくくりは恒例になりました↓
11/26(水) 下北沢 CLUB Que 
胸キュン☆アルペジオです。

お近くのみなさん遊びに来てね!!
ライブインフォ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/advantageLucy/lucy06/live/index.htm