2013年5月31日金曜日

女子登山部:飯能・棒ノ嶺(969m)編

P8151219.JPG


ライブの翌日は女子登山部。
池袋からレッドアローに乗って飯能へ。




P8151204.JPG
バスで揺られて20分、名栗湖の有間ダムに到着。
大きな岩の間を流れる川を
直接渡りながら登る。
テンション上がる〜!
こんなところや
P8151208.JPG
こんなところを渡ります。
P8151200.JPG
ゆっくり歩いて2時間半で到着。
8月にお誕生日だったEと彼女の息子に山頂でプレゼント。
ゆっくり降りたふもとには温泉が。
冷たいキュウリを一本かじって
体も心も充電出来ました。
これから登山を始める人にも
靴さえ選べば楽しく登れる山なのでオススメです。
岩場でぬかるんですべったり、濡れたり、転んだりするので、
��私は一回すべってスッテンしました。無傷ですみましたが・・・)
グリップのきく、ソールの厚めの濡れない靴が良いと思います。