2013年5月31日金曜日

尾瀬

P9051376_resize1.jpg

のんびりと尾瀬散歩。




P9051356_resize1.jpg
頂上をめざして登るのも好きだけど、
お茶を飲んだり、昼寝をしたりするハイキングも同じくらい好き。
イチジクのチョコケーキを持って、
コーヒータイムは2回。
湿地帯の真ん中で、強い日差しを受けながら寝転がる。
遠くの川の音と、風の音、時々近くを通る虫の音。
この気持ちよさを勝手に言葉に変換しようとしている
自分の頭の中の声がうるさいくらい。
言葉にするのはあとで。
今は空気の中にとけてしまえるように意識を持って行く。
P9051343_resize1.jpg
P9051342_resize1.jpg
鳩待峠の鳩はさすが、サービス精神たっぷりです。
P9051359_resize2.jpg
P9051330_resize1.jpg
P9051360_resize1.jpg
遠足ではちょっとした事が贅沢です
花のシーズンが終わって、
紅葉の秋までのこの季節
あんまり人がいなくておすすめです!
P9051375_resize1.jpg
遥かな尾瀬〜、青い空〜♪を思わず何回も歌ってしまった