2013年5月31日金曜日

秋の夜長

P9211332_edited.jpg

まどろむリロさん





P9211336_edited.jpg
「カワイイね〜」って声をかけるとおなかを出してジタバタし始めます
調整に出していた靴を取りに行く。
すっごく履きやすくなって戻ってきてウキウキ。
早くこれを履いて登りたい。
秋の夜長に、最近寝る前に(私にとっては)難しい本を読んでいる。
理解するまでに時間がかかるので、考えているとそのまま寝てしまう・・・
だけど、なんだかものすごくよく眠れて、短い睡眠時間でも翌朝スッキリ。
リラックスタイムに読んだのはこれ↓
51BAMPQJD6L.jpg
ざっくりでいてカッコいい。
HoshiShinwa.jpg
埼玉の話が出てくるとは!昔の人のロマンチックさに脱帽!
ff70baf7.jpeg
どこかピリッとした空気感の謎が分かった気がしました。

花ユズ(1年生)を購入。
小さな実が12個付いています。
まだまだシークワーサーみたいな色だけど、
ふふふ、今年の冬はお鍋にお風呂に入れ放題〜!
P9151332_edited.jpg