2013年5月31日金曜日

花粉症デビュー・・・

P3081173.JPG

ついにわたしにも来たか。

今まで花粉症で苦しんで来た先輩方
ごくろうさまでした。

こりゃつらい。。




他にも色んなアレルギーを持ってるから、
花粉だけは神様が免除してくれてると思ってたのに
そんなに甘くはないか・・・
目はしょぼしょぼ、
カユカユのノドの為に
冷たい物で紛らわそうって事で
銀座のハーゲンダッツにふらっと寄りました。
他のハーゲンと違って、なんだこのリッチな感じは!
シャンパンもある!
バニラとチョコレートのフレーバーの紅茶がおいしかった。
大満足のプレートでした。
確定申告、終わった?
夏休みの宿題みたいにギリギリセーフでした〜