2013年5月31日金曜日

元気です!

P7251291_resize1.jpg


みなさま、こんにちは。

ずっと日記を書かなくてごめんなさい。。
BBSの書き込みもありがとう!

私たちは元気です。



最近はというと、
「アウトレイジ」を見て、
ショックが大きく(しばらく歯医者は行きたくないです)
反動で「トイストーリー3」を見たり、
美術館のお庭でグリーンカーテンになっていた
ツルの植物がかわいかったので、
同じものを庭で育て始めましたが
なかなかカーテンのようには育たず(まだ2週間。。当たり前)
夏の日差しがサンサンと降り注ぐ部屋で過ごしています。
グリーンカーテンは来年に期待してのんびり成長を見守っています。
お陰でプールがとっても気持ちいい。
泳ぐ距離が伸びてきました。
先月あたりに、私のパソコンがノートとデスクトップ、
立て続けに壊れてしまい、
あればあるで、ネットを見すぎてしまう自分が
ちょっと不健康だなと前々から思っていて、
「ネット断食(?)」をしていました。
ルーシーの作業部屋に来れば、ネットは見れるので
不自由は無かろうと思って。
わからない言葉や、英単語を辞書で引いたり、
知らない場所は世界地図から探したり。
ネットだと、キーワードを入れると、
すぐに教えてくれるのが便利だけど
なんか心への印象が浅い感じがして。
でも、手引きで探している時間が
ジリジリして、かえって新鮮でワクワク。
とはいうものの、やっぱり不便になってきたので、
結局iMacを購入(笑)。
録音機材などもこの夏リニューアル計画中です。
あとは、
先日ハイキングに行ってきました。
メンバーは、私と、友人R、石坂さんと、私のお父さん(笑)。
とっても不思議な濃いメンバー。
P7251287_resize1.jpg
石坂さんとR。朝日が強烈で、合成写真みたいなコントラスト。
高山植物のお花畑ですっごいきれい!
アルプスの少女ハイジのでっかいブランコが
ビュワーっと飛んできそうな景色。
P7251314_resize1.jpg
憧れの初オールレザーのブーツ。クラシックな感じがお気に入りです。あぁ散財。。。
P7251316_resize1.jpg
山頂ではしゃいだらスッ転びました。タイツが破れた!!!
・・・というわけで、
例年よりとっても元気に過ごしています。
BBSに書き込んでくれたみんな、
心配してメールをくれた友人たち、
ご迷惑をおかけしました。
ルーシーの活動は、夏いっぱいはお休みします。
秋からライブを再会する予定で今いろいろ計画中ですので、
決まり次第HPで報告しますね!
では!
アイコ
P5021196_resize1.jpg