2013年5月31日金曜日

あっというまのGW

P5031090.JPG

ゴールデンウィークは
遊びと作業半分ずつくらい。
たくさん友達に会って
たくさん笑った休日だった。



P5021082.JPG
裏でダンスの練習中。

P5031089.JPG
ブーケを手渡されました。
年下の親友の結婚パーティー。
私と石坂氏で歌を送りました。
泣く事は分かっていたので
ワインをいっぱい飲んで酔っぱらおうと思ったけど、
やっぱり泣いた。歌はヨレヨレ(笑)
歌謡大賞の時みたいに
泣いても歌はぶれずに歌えます、
顔は崩れません、涙だけ光ってます、みたいなりっぱな精神力が欲しい。
最後の曲は、3BIファミリーやハルコ夫婦、ルーシーファミリーなど、色んな人を誘って
��0’sチックなダンスを踊ってもらいました。
泣いて笑って焦って、
顔から色んな水分が出ました。
二人の人柄が出た
あったかくて楽しいパーティー。
M、幸せに!
そして、友人と子供と動物公園へ。
P5031109.JPG
P5031111.JPG
毎年ゴールデンウィークはかならず動物園に行ってるなぁ。。
展示の仕方が面白いところで、
カンガルーの柵がなく、ダイレクトに見れたり、
ネズミだけでも何十種類もいて
ネズミをやたらと押しているちょっと変わった動物園でした。
あとは、先月、今月とDVDを山ほど。
日本〜アメリカ〜イラン〜スペイン〜エジプト〜イスラエル・・・
色んな国の映画を見ています。
我が家のムスメっこたちもお休みを満喫したようです。
P4061063.JPG