2013年5月31日金曜日

2010年ルーシーの旅

SA380263.jpg

あたらしい年がやってきました。



��2月後半は、
クリスマスイブにキャラメルボックスを見に行きました。
SA380260.jpg
キャラメルキャラメルもらいました。
友人宅の忘年会では岸部君がおいしい豚の角煮を作ってくれたり
大掃除をしようとあれこれ買ってきたけど、
時間がなくてほったらかしのまま新年を迎えてしまいました。。。
新年のカウントダウンは
恒例となりつつあるハックルベリーフィンのみんなと
蕎麦を食べに、零下の中自転車を飛ばしてお寺へ。
��石坂さん時速40km出たそうです!もちろん人がいない所です)
SA380262.jpg
今年もどうぞよろしくね!
おみくじが、なんと石坂さんと同じ番号の55番。
おんなじ内容・・・
「吉」でしたが、去年は番号は違えど、二人とも凶だったので、
ちょっとアップしました。
元日は朝6時から出掛けましたが、
丁度朝日が昇る頃、反対側に沈む銀色の月が
すっごく大きく、素晴らしくきれいで
なんだか空からお年玉をもらった気分になりました。
実家にも帰ってきました。
ベランダのクリスマスローズが丁度咲いていました。
父が桜草を鉢分けしてくれました。
うちのベランダでも咲くかな?
SA380266.jpg
慌ただしくもまるい日々。
今年もたくさん楽しい事したいな。